おときれ美容ブログ(男でも綺麗になりたい)

様々な美容系の体験談を記事にしていきます

「相澤皮フ科クリニック」に行った話

こんにちは、相澤皮フ科クリニックに通い始めて5か月ほど経ちました。

行ってよかった点、逆に悪かった点などの記事を

今後書いていきたいと思います

 

 

私はニキビに関してめちゃくちゃ悩んでいました。

15歳から7,8年以上もニキビと格闘していました。

 

↓ 私のニキビに関しての記事です。

beautiful-danshi.hateblo.jp

 

 

 

 

治ったと思いきやまた出来続ける日々が嫌で嫌で仕方ありませんでした。。

 

その時家族から相澤皮フ科クリニックという美容皮膚科を

勧められました。

 

 

ネットで評判を調べたら賞賛のことばがたくさんでてきました。

そこで実際に通院してみて治るのか確かめてきました。

 

 

初めにいいますが私はもともとニキビが大量にありました。

しかし「相澤皮フ科クリニック」に行った1か月目から

ニキビがどんどん消え始める。。。

 

 

今では本当にいってよかったとつくづく実感いたします。

 

次回の記事はどのような薬をもらったのかについて

記事を書きたいと思います。