おときれ美容ブログ(男でも綺麗になりたい)

様々な美容系の体験談を記事にしていきます

ニキビを治すためのブログ

こんにちは、おもっさんと申します。

記事を読んでいただきありがとうございます。

 

 

私は中学生のころからニキビができ始め、かなり悩んでいました。

20歳になっても消えないニキビが嫌で嫌で仕方がありませんでした。

 

ニキビのせいで人と話すこと、目を合わすことすら怖いなんてこともありました。

ニキビを消すために多くのことを実践しましたが、

何も変わらずニキビができつづける日々。。。

 

ニキビのせいで私生活に影響がある毎日でした。。。

 

 

7~8年以上悩んでいたニキビですが、

現状はかなり消えてほとんどできなくなりました。

 

 

 

 ニキビのことで悩んでいる人、ニキビのせいで私生活に影響が出ている人

少しでも力になれたらいいと思っています。

 

 

7年以上悩んでいたニキビに関して、

治すことができた方法を今後の記事で紹介していきたいと思います。

 

私が実践してきたことをどんどん紹介するので

次回もよろしくお願いします。